図書館より

令和元年度 第10回 読み聞かせ

 ぽっかぽかのみなさんによる,第10回目の読み聞かせです。低学年に読んでくださいました。1年3組です。

読んでくださった本〔本かえるをのんだととさん,本ぼくのしんせき〕

1年2組です。

読んでくださった本〔本モジャキのくすり,本へっこきよめさん〕

1年1組です。

読んでくださった本〔本おにたのぼうし,本さかさのこもりくん,本うんちっち〕

2年1組です

読んでくださった本〔本みんなとちがうきみだけど,本ぼくがすきなこと〕

2年2組です。

読んでくださった本〔本おおにしせんせい,本エパミナンダス〕

2年3組です。

読んでくださった本〔本うそだあ!,本あらよ!,本ろくべえまってろよ!〕

たいへんありがとうございました。